今日はかつてあった、ユナイテッド航空の以遠権路線だった成田発シンガポール行きの機内サービス等をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

まずはドリンクサービスがありました。

 

ジンジャーエールとスナック

 

 

 

メニューはこちら。

 

 

 

メインは日本のホテルニューオータニにもあります、トレーダーヴィクス考案の料理でした。

 

牛ショートリブ、サーモン、豚の角煮からのチョイス。

 

 

まずはサラダとパンが配られました。 ワインを飲んでいるようですね。

 

 

 

盛り付け云々の概念のない感じ(笑)

 

 

 

メインはサーモンにしました。

 

 

 

かなり分厚いサーモンにオランデーズソースのようなソースがかかっていて

 

 

 

下にはお米でできたパンケーキのようなものがありました。

 

こちらもトレーダーヴィクス考案の料理。

 

 

 

付け合わせのお野菜

 

 

 

デザートは甘い甘いチーズケーキ♪

 

 

 

かなりお腹にたまる機内食なのでした(笑)

 

 

 

一緒にアイリッシュクリームを頂いたようです。

 

 

 

そして仮眠をとって起きた頃はこのあたりを飛んでいました。

 

 

 

 

 

到着前に

 

 

 

ジュースを頂きました。 アップルジュースです。

 

 

 

そして日付の変わった頃にシンガポール・チャンギ国際空港に到着しました。

 

 

 

 

 

日本はすでに夜中の2時くらいでしょうか。

 

 

 

 

 

ここからシンガポールに入国をして

 

 

 

こちらで両替をして

 

 

 

 

 

 

 

夜中なのでMRTは運行していないのでタクシーにてホテルへ。

 

 

 

ということで今宵の宿へ(写真は昼間撮ったもの)

 

ということで明日からシンガポールの記事となります♪

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

PayPay

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

NEC Direct

一休.com

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

楽天モバイル

UQモバイル

Lenovo公式オンラインストア

【福さ屋】辛子明太子専門店

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

ユアマイスター

小樽洋菓子店舗ルタオ