この日は

 

 

 

犬を獣医さんに預けた帰りにモーニングということでコメダ珈琲店さんへ♪

 

 

前は上の記事のように

 

 

 

たっぷりたまごのピザトーストの量にびっくりしたこともありましたね(笑)

 

 

 

今回は普通に飲み物を頼んだので11時前ということでモーニングを注文しました♪

 

 

 

モーニングはメニューによりますと

 

 

パンは山食パンとローブパン(丸いパン)を選べて、

 

 

ゆで玉子、手作りたまごペースト、コメダ特製おぐらあんから選べて、

 

 

バター、いちごジャム、ぬる豆乳からも選べるらしいです。

 

 

 

私は普通に山食パンにゆで玉子、バターにしました。

 

コーヒーは

 

 

普通にいわゆるホットコーヒーを♪

 

 

 

これがモーニングの時間、朝の11時前に頼むと無料でついてくるもので

 

 

 

ゆで玉子

 

 

 

山食パン

 

 

 

焼きたてのパンは美味しいですね♪

 

 

 

ということでごちそうさまでした!

 

上の写真に写っているのはテイクアウトで頼んだもの、

 

詳細は明日UPしますね♪

 

 

 

NEC Direct

バイセル

小樽洋菓子店舗ルタオ

PayPay

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

DROBE

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

一休.com

 

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

楽天モバイル

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

UQモバイル

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

Lenovo公式オンラインストア