さて、これからニューヨークからロサンゼルスへ戻ります。

 

 

 

 

 

行きはラガーディア空港からタクシーでマンハッタンに来ましたが、帰りは普通に地下鉄とエアートレインで空港へ。

 

 

 

 

 

この車両、日本の川崎重工製、但し工場はアメリカ内の工場で作られたも車両のようです。

 

 

 

そしてジャマイカ駅に到着。

 

 

 

ここからエアートレインに乗り換えます。

 

 

 

時間的にはマンハッタンのペンステーションからこちら、ロングアイランドレイルロードに乗ったほうが早いですが、今回は地道にMRTの地下鉄で来ました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてエアートレインに乗り空港へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてエアートレインにて

 

 

 

JFK空港の第7ターミナルで下車しました。

 

ここからユナイテッド航空のプレミアムサービス便でロサンゼルスへ向かいます。

 

ユナイテッド航空はこの後コンチネンタル航空と経営統合をした後、ここJFKから撤退しましたが、今年2022年に入ってまたJFKに戻ってきたそうです。  その記事はこちら

 

 

主に英国航空が使っているターミナルです。

 

日本の方ですと全日空がここ第7ターミナルを利用しているので馴染みのある方も多いかと。

 

 

 

 

 

そしてここからPS便にてロサンゼルスへ戻ります♪

 

つづく

 

 

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ

Lenovo公式オンラインストア

DROBE

バイセル

【HIS】旅行プログラム

一休.com

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

楽天モバイル

UQモバイル

アルフェ ビューティコンク

PayPay

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

NEC Direct

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)