今回2種類のお弁当を浅草松屋さんのデパ地下で購入しましたが、

 

 

 

1つは昨日ご紹介した横浜崎陽軒さんのシウマイ弁当で、

 

 

 

もう1つが浅草なのに崎陽軒と同じく横浜のお弁当、横浜中華街、中国上海料理の四五六菜館さんのご馳走弁当というものでした♪

 

 

 

蓋を開けてみるとこんな感じ。 かなり数多くのおかずが入っていますね。

 

 

 

唐揚げとシュウマイ

 

 

 

 

 

チャーハンと海老が1つ

 

 

 

たまごとエビチリ

 

 

 

タケノコ、豚肉、ブロッコリー

 

 

 

酢豚と春雨でしょうか。

 

 

 

これで確か1000円しなかったと思います。

 

ただ、崎陽軒のシウマイ弁当を食べたのが午後4時過ぎ、一度に2つも食べられないのでこれは8時くらいに食べましたが、かなりお腹いっぱいになったので夜鳴きそばが入るか心配でした(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

PayPay

NEC Direct

一休.com

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

UQモバイル

ABEMAプレミアム

Lenovo公式オンラインストア

楽天モバイル

小樽洋菓子店舗ルタオ