さて、今夜の夕飯はこちら、リトルトーキョーのかつてミツワマーケットプレイスがあった場所で友人と軽く食事をする予定。

 

 

 

ミツワの後に入った韓国スーパーがちょうどオープンしたようですね。

 

 

 

日系のビアードパパもありました。

 

 

 

確か日系の某宗教系の方がやっておられたうつわの館。 閉店セールのようでした。

 

 

 

サンフランシスコにもあったマカロンのお店。

 

 

 

いつもはここにある居酒屋さんの本多屋さんばかり記事にしていましたが、今回は違います。

 

 

 

 

 

こちら、花いちもんめさんで食事をします。

 

 

 

 

アメリカで日本のこういった食品サンプルを目にするのは珍しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はラーメンライス♪

 

 

 

友人はタンメンを頂いたようです♪

 

ということで軽くご飯を頂いてから友人と別れて

 

 

 

ロサンゼルス国際空港へ向かいました。

 

途中、レンタカーのガソリンを入れにこちら、AMPMさんへ。

 

日本にはもうないコンビニチェーンです。

 

 

 

そして

 

 

 

レンタカーを返却して空港へ。

 

これからコンチネンタル航空でニューヨークへと向かいました。

 

つづく

 

 

 

 

 

Lenovo公式オンラインストア

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

小樽洋菓子店舗ルタオ

UQモバイル

一休.com

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

アルフェ ビューティコンク

楽天モバイル

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

バイセル

NEC Direct

PayPay