今日と明日でカリフォルニア滞在2日目に泊まったホテルをご紹介します♪

 

 

 

 

Hyatt Regency Orange County
11999 Harbor Blvd
Garden Grove, CA 92840, United States
(714) 750-1234
 
この時期、ちょうどNBAのオールスターゲームをロサンゼルスダウンタウンでやっていたせいで安いレートで泊まれるホテルがまったくなく、仕方なくディズニーランド界隈のこのホテルに泊まりました。

この時はAAAレートの119ドルプラスタックスで泊まりました。 

 

 

 

ホテル入り口付近

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車寄せ

 

 

 

 

 

日本ではあまり見かけない植物があったので思わず写真に撮っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

ホテルはこんな感じで建物とガラス張りの壁と一体になった感じの造りになっています。

 

 

 

中から見るとこんな感じ。

 

 

 

 

結構広々した空間です。

 

 

 

 

 

明日は泊まった部屋をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

NEC Direct

 

楽天モバイル

PayPay

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル

一休.com

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム

小樽洋菓子店舗ルタオ

UQモバイル

Lenovo公式オンラインストア