昨年の11月に泊まった際の夕食は
すぐお隣にある成城石井さんでお弁当を買ってきて頂きました。 上の記事となります。
今回はシンガポール料理ではなくベトナム料理タイ料理っぽいものをそれぞれ1品ずつ買ってきました♪
まずはこちら、フォーガー、ガーは確か鶏肉だったと思うので鶏肉のフォーですね♪
値段は499円。
同じ階にも電子レンジがあったのにわざわざ上の階の電子レンジを使いに行ったようです(笑)
中はこんな感じ。
成城石井さんの海外の料理は結構本格派だと思います。
麺は下から結構出てきました。
そして完食♪
こちらはガパオライスっぽかったです。
でもよく見るガパオライスよりも成城石井だからか豪華です♪
ちょっと2つ完食するのは量が多かったので、2回に分けて美味しく頂きました。
デザートはこちらのフルーツ。 ホテルの冷蔵庫にあったやつ。
そして復活したドリンクサービスからレモンサワーを♪
ごちそうさまでした!















