さて、

 

 

 

シンガポールから成田を経由してシカゴへやってきました。

 

ここから更に国内線でフロリダ州オーランドへと向かいます。

 

 

 

シカゴ・オヘア空港の場合、入国は専用のターミナルで行い、国内線に乗り継ぐ場合はモノレールのような乗り物で他のターミナルに移動します。

 

 

 

制限区域外にあるフードコート

 

 

 

こちらから乗り物に乗って移動することになります。

 

 

 

これですね。

 

 

 

 

 

 

皆さん立って移動します。

 

 

 

 

 

空港の中にあるヒルトンホテル。  翌日の早朝フライトに乗ったり遅い便で到着したりするときは大変便利ですが、いつもレートが高いので私は一度も泊まったことがありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてユナイテッド航空のターミナルの駅に到着しました。

 

 

 

 

シカゴ・オヘア空港はユナイテッド航空のハブ空港の1つですので、とにかくすごく大きくてびっくりするほどです。

 

 

 

まだ経営統合途中でしたので、コンチネンタル航空の案内もありました。

 

 

 

 

 

 

グローバルサービス会員専用のセキュリティーとエリート会員と上のクラスの搭乗者の方のセキュリティーとありました。

 

 

 

そしていつもの恐竜のオブジェですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして地下通路を通ってコンコースCへ向かいます。

 

 

 

 

 

 

ということでコンコースCに到着しました。

 

国際線乗り継ぎということでこれからラウンジへと向かいます。

 

つづく

 

 

 

 

 

Lenovo公式オンラインストア

小樽洋菓子店舗ルタオ

アルフェ ビューティコンク

ABEMAプレミアム

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

バイセル

一休.com

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

UQモバイル

【HIS】旅行プログラム

楽天モバイル

DROBE

PayPay

NEC Direct

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)