今回泊まったドーミーイン川崎ですが、朝食以外はホテル内のHATAGOでの食事は夜鳴きそばを除き提供されていないため、
今年1月初旬に泊まった時は何度かご紹介しているたかやさんのテイクアウトをホテルに持ってきて頂きました。 上の記事です。
でも、今回はJR川崎駅に隣接しているeashionアトレ川崎店さんでテイクアウト弁当を買ってきました♪
今回初めて利用したeashion.というお店です。
元々は神奈川なので崎陽軒で買おうかと思っていましたが、駅の改札の手前にこのお店を見つけて、
みちのく育ちのハンバーグ御膳というお弁当が目に入ってしまったので衝動で買ってしまいました(笑)
一緒に買ったレバーカツと
これも目に入ってしまい買ってしまった
エビマヨのサラダです♪ 結構海老が大きくて、前にいた方が飼って帰っていたのを見て衝動で買ってしまいました(笑)
お弁当はこんな感じで
ごはん
まん中にパプリカですかね? やマッシュポテトがあって、オリジナルのハンバーグのソースは塩味系だった気がします。
そして
エビマヨは
エビがかなり大きく食べ応えがありそうな感じで
下には野菜が敷いてあって美味しいサラダでございました♪
ハンバーグは
結構ボリュームがあって
切るとこんな感じで
とても美味しいお弁当で大満足でした♪
このお店、川崎だけでなく都内にもあるのでまた機会があったら買ってみます。
ごちそうさまでした♪














