今年の1月、初旬に泊まったドーミーイン川崎ですが、2月から3か月間休館になるということで1月末に泊まってきました♪
昨年と同じく海外からの帰国者用のための一棟貸しということで公式サイトでは3月末までと書いてあります、が、今調べたら5月末まで予約が入らないようになっていました。
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎
所在地: 〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町9−3
電話: 044-230-5489
客室数が386室と、都内のドーミーインの3倍くらいの部屋があるホテルのようです。
開業が2019年11月とまだ2年ちょっとしか経っていないのでまだまだ新しいホテルです。
レセプションも広いです。
ドリンクサービスはこの時は共立リゾートさんのサイト経由の予約者のみのサービスでした。
エレベーターも沢山ありました。
館内からカードキーでセブンイレブンに直接行くことができます。
その他チェックインの際に頂いた案内書等は上の過去記事をご参考くださいませ。
エレベーターはカードキーをタッチしないと動きません。
館内の案内。 乳酸菌飲料サービス、湯上りアイスサービス、夜鳴きそばのサービス、マッサージチェアのサービス等、無料のサービスが沢山あります。
各階に置いてある無料で利用できるズボンプレッサー
明日は今回泊まった部屋をご紹介しますね♪







