天然温泉 豊穣の湯 ドーミーイン池袋

所在地: 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目11−11
電話: 03-5956-5489

 

昨日に引き続き今回泊まった部屋、エコノミーシングルルーム、12平米の部屋をご紹介していきます♪

 

 

昨年泊まったシングルルームの記事は上となります。

 

 

 

 

今回は14階の部屋になりました。

 

今日は水回りをご紹介します。

 

 

 

まずは洗面台まわりを。

 

 

 

ドライヤーはドーミーイン川崎と同じくパナソニックのionityです。 八丁堀のドライヤーはナノ機能付きでしたがこちらは普通のやつ。

 

 

 

アメニティーは歯ブラシ、櫛、シェーバーと黒の綿棒。

 

 

 

 

 

 

下はこんな感じで

 

 

 

冷蔵庫 ハイアール製

 

 

 

お茶2つとマグカップ、電気ケトル

 

 

 

確かドレテックのものかと。

 

 

 

そしてトイレ周りもご紹介していきます。

 

 

 

大浴場へは部屋のバスタオル等を持っていくことになりますが、それらを干す場所はこちらにありました。

 

 

 

そしてトイレ

 

 

 

 

 

 

 

TOTOウオシュレット

 

 

 

 

 

ドーミーインなので、非常用の水タンクがあります。

 

 

 

そして棚

 

 

こんな感じでした。

 

 

シャワールームはありませんが、天然温泉の大浴場がありますので特に不便はありませんでしたね。

 

 

 

明日はこちらの扉の向こう側、寝室部分をご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

DROBE

UQモバイル

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【HIS】旅行プログラム

一休.com

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

楽天モバイル

PayPay

小樽洋菓子店舗ルタオ