フォートローダーデールから今日はアメリカ本土の最南端にあるキーウエストへ向かいます。

 

 

 

 

このような感じでマイアミからキーラーゴ、そして島から島へと渡りキーウエストへという道になります。

 

 

 

 

ということで、フォートローダーデールからフロリダターンパイクという有料道路に乗りました。

 

 

 

 

 

 

道路の両脇にはこのように柵がありますが、これは両脇はエバーグレーズ国立公園の一部なので動物が入りこんで轢かれるのを防止するのかな、と勝手に思っております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

道路の状態がいいので確かここは時速70マイルくらい出せたかと。

 

 

 

12マイルでエバーグレーズ国立公園の入り口のようです。

 

 

 

 

 

キーウエストに行くにはまっすぐ行くように指示がありますね。

 

 

 

そして一般道になり

 

 

 

その後はこんな感じの道、一車線になりました。

 

 

 

このような道を延々と進みます。

 

 

 

 

 

野生動物、特にワニなどが沢山住んでいます(笑)

 

 

 

 

 

逆側はこんな感じで海。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキーラーゴという町に到着しました。

 

でもここから更に今まで走ってきた距離の倍くらい運転しなければなりません。。。

 

つづく

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ

楽天モバイル

一休.com

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム

UQモバイル

PayPay

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE