亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀
所在地: 〒104-0033 東京都中央区新川2丁目20−4
電話: 03-5541-6700
今日と明日で今回泊まったドーミーイン東京八丁堀産の朝食をご紹介していきます♪
1階のHATAGOにて頂きました。 料金は大人ひとりあたり1500円です。
朝6時半から9時半まで。 こちらのドーミーインのご当地料理は江戸前寿司ですね♪
10月に泊まった際と同様、限定メニューは愛媛県産のブリ握りだそうです。
今回結構人がおられたので、昨晩の夜鳴きそばの時に撮った写真にてご紹介します。
HATAGOの中はこんな感じ。 テラス席もありますが、冬のため利用者はおりませんでした。
今日はブッフェ台等の食べ物をご紹介していきます。
サラダコーナー 緊急事態宣言下で泊まった時はドレッシングは小分けのものでしたが、今はこんな感じ。
入る際に部屋番号を告げてから手を消毒してビニール手袋を受け取ります。
フルーツ グレープフルーツ、みかん、りんご
ゼリーやフルーツポンチ、ヨーグルト
ポテトサラダと確かヨーグルトサラダ
デザートのケーキとクリームどら焼き
飲み物はコーヒーやお茶
オレンジジュースや牛乳、東京スムージー
パン3種類
そしてこちらには
小鉢横丁のおかずたち
それに加えて江戸前寿司の数々
朝から握り寿司を食べ放題なんて贅沢ですよね。 握り寿司のサービスは東京のドーミーインではここだけです。
次にその他の料理をご紹介します。
鯖の塩焼きや筑前煮
洋食コーナー 唐揚げやフレンチフライ、海老フライやコロッケ、目玉焼きなど
ライブキッチンでオーダーできるオムレツ
あおさ小粒つみれ汁と豚汁
こんな感じで、1500円にしては贅沢な内容です。
ということでこんなに持ってきてしまいました(笑)
食べたもののご紹介は明日UPしますね♪
10月に泊まった際の食事内容は上の記事をご参考ください。

























