さて、この日のお昼ご飯は、雷門に近いこちらのお店で頂きました♪

 

 

 

 

 

モンブラン 浅草店  

所在地: 〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目8−6
電話: 03-5827-2771

 

会社の人から浅草に美味しいハンバーグステーキのお店があると聞いて調べてからやってきました♪

 

モンブランさんは、ここ浅草と隅田川の対岸の吾妻橋、そして都営新宿線の森下と3店舗あります。

 

 

 

写真右にちょこっとだけありますが、平日ランチタイムの特別メニューですかね、ハンバーグ&大海老フライのダブルセットランチ、税込み1580円にします!

 

開店が確か朝の11時で、その10分前くらいに到着したら1番手でした。

 

リストに名前を書いたところ、続々と人が集まってきて結構な行列になりました。

 

11時になり、まずは予約の人から呼ばれ、次いで私達、リストに名前を書いた順に呼ばれ店内へ。

 

 

 

お店は結構広いので開店時であれば待つことなく入店できる感じでした。

 

ただ、この日は平日でしたので、週末はかなり混むらしいです。

 

 

 

ということで

 

 

 

こちらがランチメニュー。  

 

ここのハンバーグステーキは、

 

フランス風(デミグラスソース)

オランダ風(チーズソース)

イタリア風(トマトとチーズのソース)

ロシア風(甘口デミグラスソース)

メキシコ風(ピリ辛トマトソース)

和風(特製醤油ソース)

 

から選びます。  私は今回ロシア風にしましたが、一番人気はオランダ風だそうです。

 

 

そして

 

 

 

まずはお通しのようなものが来ましたが

 

 

 

洋食屋さんですが、大根の煮つけが出てきました。

 

ちょっと違和感がありますがすごく美味しかったです♪

 

 

 

そしてメイン、味噌汁、ライスが来ました♪

 

 

 

こちらがハンバーグ&大海老フライのダブルセットランチ、税込み1580円です♪

 

 

 

 

 

味噌汁

 

 

 

ごはん

 

 

 

ハンバーグ♪ すごく美味しそうです♪

 

 

 

大海老なだけあって、結構な大きさでした。

 

それにサラダが添えてありました。

 

 

 

ハンバーグは

 

 

 

割るとこんな感じで

 

 

 

いちいち切って食べるのが面倒なので予め切ってしまいました。

 

 

 

海老フライも

 

 

 

切ってからタルタルソースにつけて頂きまして

 

 

 

あとはランチドリンクが200円ということでソーダをお願いして

 

 

 

こんな感じで完食しました♪

 

また来たいですね。 でも平日の昼くらいしか機会がありませんので、また御宿野乃浅草さんかドーミーイン浅草かどちらかに泊まる際に再訪したいです。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

一休.com

 

 

 

 

楽天モバイル

PayPay

【HIS】旅行プログラム