この日のお昼ご飯は、フロリダ在住時に時々通っていたこちらのお店で頂きました♪

 

 

 

 

Gabose Korean BBQ Restaurant
 
4991 North University Drive
Lauderhill, FL 33351-4524, United States
(954) 572-4800

 

フォートローダーデールから内陸に入ったところにある、ローダーヒルというところにある、当時は南フロリダで唯一炭火焼肉が頂けるお店でした。

 

ここ数年フロリダを訪れていないので今はどうなのかは不明ですが。

 

 

 

午後2時くらいの来店なのでお客さんは私しかおらず。

 

横でお店の人が賄いをたべておられました(笑)

 

 

 

こちらのお店、パンチャンの数がすごいんです。

 

日本ですとランチで3種類くらい? ここはひとりで7つも出てきました。

 

 

 

 

 

 

こんな感じですね。

 

 

 

今回は暑いフロリダでしたがスンドゥブチゲを注文したようです。

 

 

 

 

 

 

もうはじめからごはんをチゲに投入♪

 

 

 

昔食べたままの美味しいスンドゥブチゲでした。  ごちそうさまでした!

 

 

 

帰りがけに通りの向かい側にあるオリエンタルマーケット、まあ韓国系のスーパーですが、そちらにて買い物をして

 

 

 

今宵の宿へと向かったのでした。

 

 

 

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル

小樽洋菓子店舗ルタオ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

PayPay

UQモバイル

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

楽天モバイル

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

一休.com

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE