カンデオホテルズ 東京新橋
所在地: 〒105-0004 東京都港区新橋3丁目6−8
電話: 03-5510-3400
昨日に引き続き、今回泊まったカンデオホテルズ東京新橋さんの朝食をご紹介します。
11階のレセプション前が朝食会場で、朝7時より10時まで、料金はおとな税込みで1980円です。
昨日ブッフェ台をご紹介したので今日はさらっと写真だけUPしておきます。
こんな感じです。
ということで一人ですので長テーブルで頂きました。
いつもはパン類は一切手をつけないのですが、カンデオホテルズさんはパンが押しのようなので取ってきました♪
筑前煮やサラダ
綺麗な盛り付けでなくすみません。
お豆腐と玉子焼き
フランス産AOPバターを使用したクロワッサンとパンオショコラ
はじめに開けた炊飯器の中にチャーハンがあったので思わず取ってしまいました(笑)
あとは釜揚げシラスと辛子明太子。 ごはんがないと食べられないのでご飯も。
第2弾は甘いもの♪
ブレッドプディングやフルーツ
ヨーグルト
こんな感じでお腹一杯(笑)
ごちそうさまでした!
食後はエレベーター前のコーヒーを頂き
部屋で頂きチェックアウト時間まで過ごしました。
チェックアウトは再び11階へ。 こちらにカードキーを入れておしまい。
お世話になりました♪
ということで2度目のカンデオホテルズ、初滞在のカンデオホテルズ東京新橋さんの宿泊レビュー記事でした。
おしまい




























