カンデオホテルズ 東京新橋

所在地: 〒105-0004 東京都港区新橋3丁目6−8
電話: 03-5510-3400

 

今日は泊まった部屋のバスルームをご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日までにはこれらの部分をご紹介しました。

 

 

 

 

今日はこのバスルームをご紹介します。

 

 

 

ユニットバスですね。

 

 

 

トイレ

 

 

 

確かリクシルさんのものかと。

 

 

 

シャワートイレのスイッチ

 

 

 

洗面台 丸くてかわいい♪

 

 

 

ハンドソープはオリジナルのもの。

 

 

 

バスタブは小さ目  スカイスパがあるのであまり使われた形跡なし。

 

 

 

シャワー

 

 

 

こちらもリクシルさんのもの。

 

 

 

シャンプー類はオリジナルのものでした。

 

 

最後に

 

 

 

 

窓からの眺め

 

 

 

新橋の街中なのでこんな感じでしたが、隣のビルの壁、ってこともなくよかったです。

 

カンデオホテルズ六本木の泊まった部屋は六本木ヒルズがよく見えましたが墓地も見えたので個人的にはこのほうがよかったです♪

 

 

 

ということで今回泊まった部屋をご紹介しました♪

 

明日は朝食をご紹介しますね♪

 

 

今年5月に泊まったカンデオホテルズ六本木の記事をリブログしましたのでご参考ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PayPay

楽天モバイル

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

一休.com

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

小樽洋菓子店舗ルタオ