カンデオホテルズ 東京新橋

所在地: 〒105-0004 東京都港区新橋3丁目6−8
電話: 03-5510-3400

 

今日から数日に渡り今回泊まった部屋をご紹介していきます♪

 

 

 

今回は7階の部屋に泊まりました。

 

 

 

エレベーターの隣の部屋でしたが音はエレベーターの音は聞こえずよかったです。

 

泊まった部屋はダブルルーム、15-17平米の広さの部屋です。

 

 

 

入って左がユニットバス、奥に寝室があります。 クローゼットはなく壁に衣類をかけることになります。

 

 

 

はbbがーの数が8つも(笑)

 

 

 

ドライヤーもここにありました。

 

 

 

 

 

そして靴ベラ、ブラシ、姿見があります。

 

 

 

 

 

こんな感じですね。

 

 

 

ドライヤー

 

 

 

そして寝室です。

 

 

 

寝室に入るところでスリッパがありました。 このスリッパで大浴場に行くことができます。

 

朝食会場でも履いている人がいたので多分大丈夫なんだろうと思います。

 

明日は冷蔵庫まわりをご紹介しますね♪

 

 

過去泊まった、カンデオホテルズ六本木の記事をリブログしておきましたのでご参考ください。

 

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキットハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

PayPay

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

ABEMAプレミアム

UQモバイル

楽天モバイル

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【HIS】旅行プログラム

一休.com

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

小樽洋菓子店舗ルタオ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

楽天モバイル

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル