すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原
所在地: 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目12−5
電話: 03-5295-0012
昨日に引き続き、ドーミーイン秋葉原の泊まった部屋をご紹介していきます♪
前回は広さ14平米のダブルルームをご紹介しましたが、今回は12平米の和風コンパクトダブルルームという部屋に泊まりました♪
前回の部屋は上の記事にございますのでご参考くださいませ。
入り口の横に洗面台とスリッパ等の収納があります。
洗面台というか、流し台。
スリッパと靴ベラ
その先に机、水回り、ベッドとあります。
今日はこちらの扉の向こう側、トイレとシャワールームをご紹介します。
開けるとこんな感じ。
ドーミーインでは定番の、非常用の水タンク
トイレの上にある棚
用を足した後、家のトイレみたいにすぐ後ろに水がでてくるのはいいのですが、手を拭くタオルが流し台にしかないのがちょっとネック。
でも他のドーミーインの部屋のトイレは用を足した後手を洗うのにトイレを出なければならないのでどっちもどっちってところですかね(笑)
そしてシャワールーム こちらのホテルには最上階にかなり広い露天風呂と内風呂のある大浴場がありますのでここは朝ちょっと使うくらいですので、シャワールームで十分ですね。
シャンプー等は安定のPOLA製。
シャワーはTOTO製でした。
明日は机周りその他をご紹介します。
つづく














