2021年11月のこと。

 

東京オリンピックの最中に宿泊して以来2度目の宿泊となりました。

 

 

 

 

すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原
 
所在地: 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目12−5
電話: 03-5295-0012

 

 

場所は秋葉原駅よりも東京メトロの末広町駅から徒歩すぐのところにあります。

 

前回は千代田線の湯島駅から徒歩で向かいましたが、今回は新御茶ノ水駅から昨日ご紹介したスンドゥブ中山豆腐店で夕食を食べてから徒歩で向かいました。

 

御徒町や上野広小路駅からも徒歩圏です。

 

 

 

チェックインの際に頂いた案内の紙です。

 

朝食は大人税込みで1000円。 夜鳴きそばのサービスや大浴場の案内等がわかりやすく書かれています。

 

 

 

無料サービスのご案内。 前回あった冷まくら、冷シャンプーのサービスはなくなり、ドリンクサービスも共立リゾートさんのサイトの予約の方のみのサービスとなりました。

 

VODやマッサージ機等は元々ないのか案内がありませんでした。

 

 

 

 

レセプション奥のHATAGO

 

 

 

昼間は宿泊者に開放されます。 こちらのコーヒーやお茶は無料で頂けます。

 

 

 

こちらは夜鳴きそばや朝食の記事の時にご紹介しますね。

 

 

 

 

 

エレベーター内にも案内がありました。

 

 

 

8月の際は釜揚げシラスと桜海老丼でしたが、この時は鰤茶漬けでしたね。

 

 

 

エレベーターホール近くには無料で使えるアイロンやズボンプレッサーが置いてありました。

 

明日から今回泊まった部屋をご紹介していきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

一休.com

UQモバイル

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム

アルフェ ビューティコンク

楽天モバイル

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

小樽洋菓子店舗ルタオ

PayPay