パームスプリングス滞在で、メリディアンホテルの次に泊まったホテルを今日からご紹介します。

 

 

 

 

 

 

ハイアット パーム スプリングス

 

285 North Palm Canyon Drive,
Palm Springs, California, USA 92262
Tel: +1 760 322 9000 Fax: +1 760 322 6009

 

私が泊まった頃はハイアットリージェンシースイーツ・パームスプリングスという名前でしたが、今現在はリージェンシーが取れたようです。

 

泊まった際のレートは1泊79ドルプラスタックスと、かなり破格の値段で泊まれました。

 

当時のホテルプログラム、HGPダイヤモンドとプラチナ会員へはリゾートフィー(Wifi、空港への無料シャトル、プールとフィットネスセンターアクセスその他)15ドルが免除されました。

 

今のプログラムでの免除要件がどうなのかは不明です。

 

 

 

 

 

ホテルの車寄せ。

 

 

 

中庭のプール

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらのホテル、全室スイートルームです。

 

 

 

ロビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レセプション

 

 

 

 

 

建物の中はこんな感じで、昔流行った吹き抜けの建物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

明日は泊まった部屋をご紹介しますね。

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

DROBE

アルフェ ビューティコンク

PayPay

【HIS】旅行プログラム

一休.com

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル

楽天モバイル

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

バイセル

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE