亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀
所在地: 〒104-0033 東京都中央区新川2丁目20−4
電話: 03-5541-6700
今日は今回泊まった部屋のトイレとシャワールームをご紹介します。
今回泊まった610号室の部屋。 部屋としては一番ベーシックな、セミダブルルーム、広さは13平米です。
部屋に入るとまずはこんな感じでアパートの玄関っぽくなっています。
入って左にクローゼット部分と洗面台、冷蔵庫等があります。
今日は写真左のドアのトイレとシャワールームをご紹介します。
ドアは取っ手でなく丸い部分から左に引く感じで開ける感じ。
まずはトイレがあります。 ユニットバスではないですが、水回りは一段高くなっています。
気をつけないと躓くことがありますので(笑)
洗浄機能付きのトイレです。
水を流すと写真奥のところで手を洗えます。
ドーミーインですので、非常用の水タンクがあります。
そしてシャワールーム。 こちらのホテルには2階に天然温泉の大浴場があるのであまりここでシャワーを使う人は朝の髪の毛を整える際くらいしか使う人はいないのでは、と思います。
シャワー
多機能式のシャワーのようです。
シャンプー等は安定のPOLA製。
ということで水回りのご紹介でした。
明日は寝室部分をご紹介しますね♪
さるぼぼのmy Pick
















