ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前

所在地: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目24−4
電話: 03-5774-5489

 

今日も昨日に引き続き、こちらのホテルで頂いた朝食をご紹介します♪

 

昨日はブッフェ台を主にご紹介しましたので、下に写真だけ貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。 詳細は昨日の記事をご覧ください。

 

 

 

 

そしてこちらの席にて頂きました。  この時は朝の7時半くらいで私を含めて3、4組くらいの方しかおられず。

 

 

 

和洋折衷のメニューですね♪

 

 

 

小鉢横丁から持って来たもの。 すべて和食ですね。

 

 

 

鮭と鯖の塩焼き  左はアサリの甘露煮ですかね。

 

 

 

サラダ

 

 

 

これらはビーフシチューの上の乗せるものですかね。

 

 

 

豚汁と東京スムージー

 

 

 

オニオンスープ

 

 

 

そしてご当地メニューの2つ。

 

 

 

ビーフシチュー

 

 

 

ご当地メニューだけあってとても美味しかったです。

 

 

 

フレンチトースト  こちらはデザート感覚で美味しく頂きました♪

 

こちらも結構美味しいのでお代わりもありかもしれません。

 

 

 

小鉢横丁は塩気が強い食べ物が多かったのでごはんと一緒でなければ食べられないので

 

 

 

こんな感じで温泉玉子も一緒に海鮮丼っぽくして頂きました♪

 

 

 

デザートもたっぷりと(笑)

 

 

 

フルーツ

 

 

 

ヨーグルト、ブドウのゼリー、フルーツポンチ、みたらし団子やミニケーキ、ブラウニー

 

まあ食べすぎましたね(笑)

 

どれもすごく美味しかったです。 やはりドーミーインに泊まる際は朝食はいただいた方がいいと思います♪

 

ごちそうさまでした!

 

そして

 

 

 

部屋にアイスコーヒーを持ち帰り

 

 

 

朝ごはんの前に大浴場は行ったので、あとは11時のチェックアウト時間まで部屋でまったりと過ごして

 

 

 

チェックアウトをして帰りました。

 

 

 

ということでドーミーインプレミアム渋谷神宮前の宿泊レビュー記事、これにて終了です。

 

お読みいただきありがとうございました♪