天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草
所在地: 〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目7−20
電話: 03-5830-0510
おはようございます!
ということで、翌朝は6時に起床し、天然温泉の大浴場へ。
温泉に浸かってさっぱりとしてから
一旦部屋に戻り、乳酸菌飲料を頂きました♪
1階レセプション横にあるHATAGOです。 写真は前の夜撮ったもの。
値段は、8月に泊まった時は大人1800円でしたが、9月以降は2000円になりました。
朝6時半から9時半まで。
上の写真は夜撮ったもの。
まずは飲み物からご紹介します。
左の冷蔵庫にはジュースとヨーグルトがありました。
真ん中のオレンジのものは東京スムージーです♪
パンは3種類。 トースターもあります。
その右にはコーヒーとお茶の機械、氷の機械があります。
サラダ、ぶどう、みたらし団子やケーキ等
右、見切れてしまっていますが、今日の汁物は豚汁でした。
正面はたまご焼き、サーモン、甘海老、まぐろなどの刺身
今回はいくらとブリの刺身があり、セルフでかけ放題でした。
ごはんは白米と酢飯がありましたね。
大根おろし、梅干し、納豆、温泉玉子
茶碗蒸し、肉じゃが、鮭と鯖の塩焼き
小鉢各種
上の記事は8月に泊まった時の朝食の様子ですが、値段が上がった割に小鉢が少なくなった感じがしました。
まあ、夏はメロンやスイカもありましたので種類的には元々多かったようですね。
ということで第1段はこんな感じで盛ってみましたが、どんなものを頂いたのかは明日UPしますね♪
さるぼぼのmy Pick



















