この日のお昼は叔父が来たので近所のお蕎麦屋さんで出前をとりました♪

 

 

 

私は鍋焼きうどんって久しぶりに食べます。

 

 

 

ここで出前を取るときはいつもカレーうどんばかりなので(笑)

 

以前の記事をリブログしておきます♪

 

 

 

 

では開けてみましょう♪

 

 

 

 

 

こんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

天ぷらが出汁を吸っていい感じにクタクタになってますね♪  こういうのは大好きです♪

 

 

 

 

 

薬味のネギ

 

 

 

ということで

 

 

 

ネギと七味をかけて美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

PayPay

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

楽天モバイル

DROBE

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

一休.com

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

アルフェ ビューティコンク

ABEMAプレミアム

UQモバイル

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE