先日五反田のホテルに泊まった際に、近くの飲食店で夕食をとろうとして訪れたお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

広州市場 五反田店
 

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-21-10
03-3441-4738

 

店内はほぼ満席。 まだ緊急事態宣言下でしたが、皆さんマスクなしで団らんされていたので、ここはちゃちゃっと食べてすぐおいとますることにしました。

 

 

 

上の公式サイトにはなかったので写真に撮りましたが、夕食時のセットメニューはこんな感じ。

 

雲吞麺専門店なので様々な種類の雲吞がありました。

 

 


先に、セットについているミニ魯肉飯とザーサイがきました♪

 

 

 

麦茶ですかね? とザーサイ♪

 

 

 

高菜っぽい野菜とともに。  細かく切った魯肉飯ではありませんが、味はちゃんとした魯肉飯で美味しゅうございました♪

 

 

 

そしてこちらが清湯海老雲吞麺。 セットで1060円です♪

 

 

 

 

量はかなり多いです。

 

 

 

麺はこんな感じ。

 

 

 

 

結構あっさりとしたスープなので

 

 

 

こんな感じで数種類のソースみたいなのがあって、味変して頂くととても美味しかったです♪

 

 

 

雲吞は本当に大きくて食感も良く、雲吞好きの私にはとても美味しいご飯となりました♪

 

 

 

10分くらいで完食♪

 

密を避けるためにとっととお店を出てホテルへ戻りました。

 

再訪してみたいお店でございました。 ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

PayPay

DROBE

ABEMAプレミアム

アルフェ ビューティコンク

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

一休.com

【HIS】旅行プログラム

楽天モバイル

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

UQモバイル

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】