シークエンスミヤシタパークは朝ゆっくりと過ごしたかったので素泊まりにして朝はコンビニのおにぎりで簡単に済ませました♪

 

 

 

この日も天気はあまりよくなく、

 

 

 

 

ミヤシタパークあたりを歩こうかなとも思いましたが、荷物がある中傘を差して歩いてもあまり意味がないと思い、通常でしたら14時のチェックアウトでしたが、お腹がすいたので11時にチェックアウトをして

 

 

 

徒歩10分くらいのところにある、いつものお店、KOLLABOさんへ♪

 

焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ) 渋谷店
 

所在地: 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町34−6 M&Iビル 2F
電話: 03-5784-2391

 

 

 

雨ということもあってか、お客さんは私ひとりでした。

 

前食べた肉野菜炒め定食が美味しかったので注文♪  確か1000円。

 

 

 

お台場のお店では肉野菜炒めとスンドゥブチゲのセット、1500円を頂きましたが、今回は量的にチゲは多いかなと思って肉野菜炒めだけのセットを頼みました。

 

 

 

 

ランチメニューですが、みにくいかもしれないのでこちらをご確認ください。

 

 

 

まずはパンチャンが来ましたね♪

 

 

 

 

チョレギサラダに

 

 

 

大根のパンチャン

 

 

 

そしてカクテキかな?

 

 

 

そしてごはんと肉野菜炒めが登場♪

 

 

 

 

残念ながら、新橋店と同様、こちらのお店ではごはんは釜炊きごはんではありませんでした。

 

 

 

 

 

なのでヌルンジもできませんでした。

 

 

 

 

わかめスープもついてきます。

 

 

 

肉野菜炒め

 

 

 

真っ赤なのですごく辛いと思われますが

 

 

 

そんなことなく、前回同様すごく美味しく頂きました♪

 

 

 

オンザライスで

 

 

 

美味しゅうございます♪

 

 

 

ということで完食しました♪

 

ごちそうさまでした!

 

今のところ、銀座、新大久保、お台場のお店で釜炊きご飯のサービスがあるのを確認したので、次回はぜひ釜炊きご飯のあるお店に行ってみます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

アルフェ ビューティコンク

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【HIS】旅行プログラム

一休.com

UQモバイル

ABEMAプレミアム

 

 

楽天モバイル

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE