アメリカ滞在中はレストランでひとりご飯を頂くことはあまりなく、昨日ご紹介した吉野家やニジヤマーケットでお弁当を買ったりすることもありますが、

 

野菜を食べたい時はホールフーズの量り売りのごはんを持ち帰ることが多かったです。

 

 

 

この時はロサンゼルス、ビバリーヒルズ店のホールフーズへ行きました♪

 

 

 

ちょうどハロウィン前でしたのでかぼちゃが沢山売られていましたね♪

 

 

 

こちら、1ポンド、約453.59グラムで7.99ドル、この当時は1ドルが80円ほどと超円高でしたので640円くらい?  今だと約110円でしたっけ? なので880円くらいでしょうか。

 

基本食べたいものを取りますが、ブロッコリーその他重さのあるものは避けたかな?

 

軽くて自分が好きなものを積極的に取った記憶があります。

 

 

 

で、この時はホールフーズのスープと一緒に買ったようですね。

 

 

 

トマトやバジルの入ったすごく濃厚なスープです。 確か常時6種類くらいスープは合ったかと。

 

ホールフーズのスープはとにかく濃厚で日本では味わえないものが多いですが美味しいので個人的にお勧めします。

 

 

 

 

こんな感じで取りましたね。

 

 

 

日本だとブロッコリー等は火を通してあることが多いですが、アメリカだと生の野菜が多いようです。

 

この頃結構日本では珍しかったキヌアも取ったみたいですね。

 

あと個人的に好きなビーツも結構入れて美味しく食べたようです。

 

こんな感じでこの日は見た目健康的なものを食べたようでした(笑)

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

PayPay

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

アルフェ ビューティコンク

ABEMAプレミアム

楽天モバイル

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【HIS】旅行プログラム

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

UQモバイル

一休.com

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード