Four Points By Sheraton Los Angeles International Airport
 

9750 Airport Boulevard
Los Angeles, CA 90045, United States
(310) 645-4600

 

さて、こちらのホテルに泊まったわけですが

 

 

 

ウエストウイングの部屋からはほぼこんな感じの眺めを望めます♪

 

もろバジェットレンタカービューです(笑)

 

 

 

ここからは遠くに滑走路が見られます。

 

 

 

 

逆側にも滑走路がありました。

 

 

 

ただのスマホなのであまりズームできず

 

 

 

KLMのジャンボやエアトラン、サウスウエスト航空の飛行機などが見えました。

 

 

 

ヴァージンアメリカの機体

 

 

 

着陸直前ですかね。

 

 

こんな感じでぼ~っと部屋から外を眺めてから、ご飯を食べに出かけました。

 

 

 

ホテルから車で10分くらいのところにあるミツワマーケットプレイス。

 

Santouka Ramen

3760 S. Centinela Avenue
Los Angeles, CA 90066
(310) 398-2113

 

ここのミツワはちょっと小さいです。

 

 

 

でもいつも結構混んでいます。

 

 

 

他にもお店はありましたが

 

 

 

並んでもすぐ注文して食べられる山頭火にしました♪

 

 

 

ということで、いつもの塩とんこつの納豆丼つきにしました♪

 

 

 

ラーメン

 

 

 

 

煮卵

 

 

 

 

納豆丼♪  海外で食べる納豆は格別です(笑)

 

ということで美味しく頂きました。 ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

PayPay

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

一休.com

 

 

 

楽天モバイル

UQモバイル

【HIS】旅行プログラム

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

アルフェ ビューティコンク