ちょっと前にご紹介しました、

 

 

 

 

 

 

 

某コンビニのたまごサンドのハリボテ問題(笑)

 

 

 

ローソンで厚焼きたまごのサンドイッチがあったので買ってみました♪

 

持ち帰るときに袋の底に入れてしまいちょっといびつになってしまいすみません。。。

 

 

 

1センチ以上の厚さでこんなに入ってました♪  

 

某7-11のほうは上の動画を見ると笑っちゃう感じです♪

 

ということで、ローソンはまともなたまごサンドを売っていた、という小ネタでした!

 

 

 

アルフェ ビューティコンク

PayPay

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

UQモバイル

 

 

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

楽天モバイル

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE