さて、成田からサンフランシスコまで来ましたが、更に国内線を2便乗り継いでフロリダへ向かいます。

 

 

 

今回はSクラスの安いエコノミーチケットなのでほぼエコノミープラス席での移動となります。

 

 

 

 

あとちょっとと思いきや、アメリカは広いのでこれから1800マイルと1000マイルくらいの国内線に乗り継ぐのでまだまだマイアミまでは遠いです(笑)

 

 

 

ということでレッドカーペットクラブを出て搭乗ゲートへ向かいます。

 

 

 

 

 

 

ギラデリと並んでサンフランシスコのお土産の定番、シーズキャンディー♪

 

エルカミノ通り沿いのお店のほうが安いので空港ではあまり買いませんが。

 

 

 

 

 

ピーツコーヒーの隣の86番ゲート。

 

 

 

右の飛行機、B757-200に乗るようです。

 

 

 

 

全日空の成田行きが見えますね。 この頃はまだB747-400が沢山運用されていましたね。

 

 

 

そして搭乗♪  今回は前方のエコノミープラスの席でなく真ん中あたりの非常口横の席にしました。

 

こちらのほうが足元にかなり余裕の空間があります。

 

 

 

サンフランシスコからシカゴまでは、飛行時間は4時間20分、マイル数は1846マイルです。

 

 

 

 

遅延の多いUAですが、このフライトは定刻で出発して一安心。

 

 

 

 

機内食は有料でした。

 

 

 

 

タイ風チキンラップを注文しました。 値段は確か12ドルくらい。

 

 

 

 

あとポテチも頂きました♪

 

ドリンクはミニッツメイドのクランベリーアップルカクテル。

 

 

 

カクテルでもちょっと酸っぱい感じのジュースです。

 

 

 

中はこんな感じ。 日本じゃあまりないですが、欧米ですと生の人参の場合が多いです。

 

 

 

 

そして4時間半後にシカゴ・オヘア空港へ到着しました。

 

ここから更にマイアミまで向かいます。

 

つづく

 

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

UQモバイル

楽天モバイル

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル

【HIS】旅行プログラム

一休.com

ABEMAプレミアム

PayPay

アルフェ ビューティコンク

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE