今日はちょうど3年前、2018年の8月に訪れた伊豆にて頂いたものをご紹介します♪

 

 

 

沼津港にやってきました♪

 

お昼ご飯をこのあたりで頂くことにします。

 

 

 

競り場を抜けたところにいくつかお店があるみたいなので行ってみます。

 

 

 

すし廻鮮 うお亭


〒410-0845 静岡県沼津市千本港町128−3
 
昔は回転寿司だったようですが、今はオーダー式のお寿司屋さんのようです。

 

 

 

 

 

 

まずはアオサ汁を♪

 

 

 

貝3種類

 

 

 

まぐろ3点♪

 

 

 

 

海老3種類

 

 

 

 

アジ、サクラエビ、生シラス

 

 

 

金目鯛等

 

私は

 

 

 

アジ、生シラス、サクラエビ等の入ったどんぶりにしました。

 

 

 

 

ここ数年桜海老が不漁だそうですが、2018年は結構とれたようで、結構量が多かったです。

 

 

 

 

あと生シラス  海の近くでないと生はいただけませんよね。

 

ということで、お寿司、どんぶりを堪能したのでした。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

その後はこの先にある深海魚の水族館へ向かいました。

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

一休.com

UQモバイル

【HIS】旅行プログラム

dTV

ABEMAプレミアム

アルフェ ビューティコンク

PayPay

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード