すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原
 
所在地: 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目12−5
電話: 03-5295-0012

 

今日と明日で今回泊まったこちらのドーミーイン秋葉原で頂いた朝食をご紹介します♪

 

 

 

朝食付きプランでなくても税込み1000円にて利用できます。

 

泊まっていない人が1000円を払って頂けるかどうかは不明。

 

 

 

レセプション奥にあるHATAGOです。

 

 

 

夜のHATAGO

 

 

 

 

 

夜のHATAGO

 

 

 

朝のHATAGO

 

 

 

朝のHATAGO

 

おひとり利用が多いのか、こんな感じでおひとり用席が多かった気がします。

 

 

 

入り口でアルコール消毒をして手袋を取ってから入店します。

 

 

 

コーヒー、紅茶、お茶、アイス等のセルフの機械

 

 

 

こちらは夏休み限定キッズメニューのプリン♪  でもこの日子供はひとりも見ませんでした(笑)

 

 

 

小鉢横丁  上はフルーツとサラダ

 

 

 

下はいくらおろし、まぐろの山かけ、モロヘイヤと湯葉のお浸し、冷ややっこ、温泉玉子、納豆。

 

通常の時期ですと、このドーミーイン秋葉原のシグネーチャー料理はまぐろの山かけ丼らしいのですが、この時はありませんでしたね。  その代わりのものがあったので明日ご紹介しますが。

 

 

 

こちらは鯖の塩焼きとかぼちゃのそぼろあんかけでしょうか。

 

 

 

ドレッシング等

 

 

 

昨日のハッピーアワーの時にはアルコールドリンクやラムネ、ジュースが入っていたところにヨーグルト、牛乳、オレンジジュース、あとドーミーイン一押しの東京スムージーがありました♪

 

 

 

こちらはどんぶりやご飯、味噌汁、ソーセージと目玉焼きなどがありました。

 

 

 

今の時期、ドーミーイン三島で有名な釜揚げシラスと桜海老丼があります♪

 

味噌汁はなめこと刻み揚げの味噌汁です。

 

個人的にドーミーインの汁物は本当に美味しいと思います。 高級ホテルの味噌汁というと、具は冷たいものを好みで入れるパターンが多くてあまり美味しくないところばかりなので、昨年ラビスタ函館ベイの朝食で感激したのを思い出しました。

 

写真はありませんが、目玉焼きとソーセージがセットになったものが置かれていましたが、オムレツ等のエッグステーションがあったかどうかは不明です。

 

 

 

 

 

 

 

朝食に関しては上の動画で紹介されているのでご参考ください。

 

 

 

 

こんな感じで頂きましたが、食べた詳細は明日UPします♪

 

 

 

尚、7月に泊まったドーミーインプレミアム東京小伝馬町の朝食は上の記事となります。

 

こちらは有料の場合は1800円なので秋葉原よりもかなり豪華になりますのでご参考頂けたら幸いです。

 

PayPay

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

ABEMAプレミアム

楽天モバイル

dTV

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

一休.com

UQモバイル

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】