サンフランシスコからシリコンバレーのほうに移動してきました♪

 

今日はこの時泊まったホテルをご紹介します。

 

 

 

ハイアット プレース フリーモント/シリコン バレー

所在地: 3101 W Warren Ave, Fremont, CA 94538 アメリカ合衆国
電話: +1 510-623-6000

 

ちょうど1泊分のポイントがあったので無料で宿泊しました。

 

サンフランシスコベイエリアでこのホテルが一番カテゴリーが低かったので無料で泊まれた、というのが理由です(笑)

 

 

 

フリーモントは元々トヨタとGMの合弁会社の工場があったところで、確か今はテスラが引き継いで工場があるらしいです。

 

 

 

エントランス

 

 

 

 

ロビー

 

 

 

 

レセプションの気さくなお姉さん♪

 

 

 

 

特徴としては、無料の駐車場、無料の朝食、無料のWifiと、気軽に泊まれるホテルです♪

 

 

 

ほとんどの部屋がスタジオタイプ(ワンルーム)のスイートルーム仕様です。

 

 

 

 

 

 

大きなテレビやテーブル

 

 

 

裏側のアイロンやクローゼット  姿見はドアのところに。

 

 

 

 

テレビはLG製。

 

 

 

 

洗面台は奥にありました。

 

 

 

 

ユニットバスとは別に洗面台があるのは複数で泊まる際には便利ですね。

 

 

 

 

ベッド

 

 

 

ベッドルームスペースは結構広かったです。

 

 

 

バスルーム、かなり広かった。

 

というのも、この部屋はハンディキャップの方用の部屋なので、車いすが余裕で入る作りのため。

 

エアコンの音が多少うるさい以外は快適に過ごせました。

 

 

 

朝食は宿泊者全員無料です。

 

 

 

フルーツやヨーグルト

 

 

 

フルーツ

 

 

 

 

有料のメニューもありました。

 

 

 

 

ということで、シリアルやトーストはパスしてベーグルとフルーツを頂きました♪

 

 

 

車ですぐ近くのところにあるモール。 In-N-Out Burgerもあります。

 

こちらにはヒルトンのInn系ホテル、ヒルトンガーデンインがありますね。

 

 

 

タコベルもあります。

 

 

 

アメリカのブッフェレストランですね。

 

ということで夕食は近くのモールに結構お店があるので車さえあれば不自由はしない感じでした。

 

翌日は一路ロサンゼルスへ向けてドライブしましたが、詳細は明日以降ご紹介します。

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

PayPay

UQモバイル

楽天モバイル

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

dTV

一休.com

【HIS】旅行プログラム

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

ABEMAプレミアム

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE