今日は2018年3月の関西旅行の時に訪れたお店をご紹介します♪

 

 

 

この時は、琵琶湖のマリオットホテルをチェックアウトしてバスで堅田駅へ、そして京都駅へ戻ってきました。

 

 

お昼を食べてから新幹線で東京へ戻ります。

 

 

 

 

京都駅の確か南側にあるイオンモールへ行き

 

 

 

 

その中のフードコートへ♪

 

 

 

 

今回はこの左のローストビーフ星さんにてローストビーフ丼を頂くことにしました。

 

当時のお値段で

 

並盛   790円
大盛   890円 御飯増量
特盛   990円 お肉増量、御飯増量
メガ盛 1290円 お肉山盛り、御飯増量


主にこの4種類からのチョイス。 大盛りにしました。

 

 

 

110円プラスでビーフスープをつけました。

 

 

 

 

こんな感じですごく胃にやさしそうなスープでした。

 

 

 

大盛りでも結構な存在感があります。

ソースはヨーグルトソースは3種類(ヨーグルト、バルサミコ、西洋わさび)、そして真ん中にオニオンソース、下に特製ちょいピリ醤油だれがかかっています。

私は西洋わさび(いわゆる山わさび)にしました。

 

 

 

凄いビジュアルです(笑)

 

 

 

 

上の乗っていた黄身を崩すとこんな感じでドリュン!と火山の溶岩の如く更に凄いビジュアルになりました(笑)

 

 

 

 

ということで完食♪  たまにはこういうご飯もいいものです♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

その後はのぞみに乗って

 

 

 

 

JRと小田急線を乗り継いで家へ帰りました♪

 

おしまい

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 

 

 

PayPay

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

一休.com

楽天モバイル

dTV

【HIS】旅行プログラム

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

アルフェ ビューティコンク

UQモバイル

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード