サンフランシスコの空港近辺のホテルに泊まると必ず行く場所があります。
サンフランシスコの西、フォート・ファンストンという場所で、この近くに数年間住んでいたことがあります。
ということで夕方でしたが車で出かけてみました♪
そして到着しました。 こんな景色の場所です。
下の海岸のほうへも歩いて行けますが面倒なのでやめました(笑)
犬を連れて散歩する人が多い場所です。
昼間だとハンググライダーをしている人を結構見かけます。
ゴールデンゲートブリッジの北の方面。
もう日没の時間なので人はそれほどおらず。
昔住んでいた頃を思い出したりしてしばし過ごしてから
ここを後にしました。
そして昔住んでいたWestlakeというショッピングモールにあるトレジョに立ち寄ってから
こちらのBARTの駅で言うとDaly Cityの近くにある韓国マートに立ち寄り夕食を買い出ししました。
韓国のものだけでなく、日本の調味料その他も普通に売られています。 本つゆなんて見えますよね。
こちらにはイートインコーナーがあって、寿司もありますし、韓国料理を食べられますし、持ち帰りもできます。
ということでホームウッドに帰って食べたのはこちらのキンパとユッケジャン、そしてパンチャンが数種類。
ひとりだとこんな感じでアジアのお店に行くと大体持ち帰りのメニューがあるので買って帰って部屋で食べることが多かったですね。
ということでこの日はまったりとその後過ごしたのでした。
さるぼぼのmy Pick














