日帰りでナパバレーにドライブに来ていますが、お昼ご飯を食べに向かいました♪

 

 

 

 

Bouchon Bakery トーマスケラーさんのパン屋さんです♪

 

2021年現在はこちら、Yountvilleとラスベガスにお店があるようで、前にこのブログでもご紹介したニューヨークのタイムワーナーセンター内のお店はなくなってしまったようです。

 

 

 

 

店内はこんな感じで、手軽に買えるためいつも混雑しています。

 

 

 

その隣が今回お昼を頂いたお店です。

 

Bouchon
 
6534 Washington St
Yountville, California 94599, United States
(707) 944-8037
bouchonbistro.com

 

こちらのビストロもこことラスベガスと2店舗あるようです。

 

今現在のメニューはこちら

 

 

 

午後2時過ぎだったからか、すぐ席に案内されました。 予約はしていきませんでした。

 

 

 

窓から見た感じ。 すぐ隣が先ほどのベーカリーですね。

 

 

 

 

 

アメリカのパンだからと侮っていましたが、すごく美味しくてびっくり(笑)

 

 

 

バターです。

 

 

 

 

 

私はクラブサンドイッチとフレンチフライ、友人はサラダのみ。

 

友人はこの前にワインテイスティングをしてきたのでサラダで十分でした。

 

 

 

 

こちらがサラダで

 

 

 

こちらは私が食べたもの。  フレンチフライの量が半端ない(笑)

 

 

 

この蟹肉がすごく美味しゅうございました♪

 

こんな感じでランチを楽しんでから、時系列では逆になっちゃいましたが昨日の記事に続くことになります。

 

 

 

 

帰りがけに見た、フレンチランドリー

 

今はどうかわかりませんが、当時は全米一予約を取るのが難しいと言われたレストランです。

 

明日はドライブ後半、立ち寄った場所等をご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

PayPay

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

UQモバイル

楽天モバイル

dTV

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

一休.com

アルフェ ビューティコンク

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード