今日は2020年1月に頂いた肉の万世の記事をご紹介します♪

 

 

この日は新橋の肉の万世にお邪魔しました♪

 

 

ちょうど郵送で頂いた1000円引きの券がありましたので(笑)

 

 

午後2時の入店だったのですいていました。

 

 

 

こちらが新橋店のランチメニューです。

 

 

 

割引券もあったので、普段ない特別メニューの中から、ハンバーグ120グラムとハーフロブスターのセット、3980円を注文しました。

 

昼からこんな高いものを、と躊躇しましたが、もう何年も食べていない肉の万世のロブスターを久々食べたくなったもので(笑)

 

 

 

まずセットのサラダがきました。

 

 

 

 

そしてこちらがハンバーグとロブスターそしてごはんと豚汁です。

 

ごはんはおかわり無料。

 

 

 

 

昔は自分の家の近くにも肉の万世があって、時々食べていましたが、今はなくなってしまったので、本当に久しぶりにロブスターを頂きます。

 

 

 

 

120グラムのハンバーグ  肉の万世のハンバーグは煮込んだ感じのものですね。

 

 

 

ロブスター  半身でも結構大きくいい匂いがします♪

 

 

 

こちらが豚汁です♪

 

 

 

 

 

写真だけだと美味しさが伝わらないのでちょっとだけ動画にしてみました♪

 

 

 

 

ではいただきます♪

 

 

 

 

ハンバーグはこんな感じで切ると肉汁が溢れます♪

 

 

 

 

ロブスターはこんな感じ。

 

 

 

 

付け合わせのブロッコリーとフレンチフライはここに隠れていました♪

 

 

 

 

ということで美味しく頂きました♪

 

次はいつ食べられるかな~と前に書きましたがあれ以来普通のランチしか食べてませんね(笑)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

楽天モバイル

dTV

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

一休.com

UQモバイル

ABEMAプレミアム

アルフェ ビューティコンク

PayPay

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】