今日から2012年6月に泊まったヒルトン小田原リゾート&スパについての記事をUPしていきます♪
Hilton Odawara Resort & Spa
Address: Nebukawa 583-1, Odawara-shi, Kanagawa 250-0024
Telephone: 0465-29-1000
2020年2月に泊まって以来、1年4か月振りに泊まりました。
確か冬にあったセールの料金がそこそこお手頃だったので予約しました。
あの頃はまたGOTOトラベルが復活するかなと思っていましたが、今はそのかけらもないですね(笑)
今回は感染症対策として車で向かいました。
途中トイレ休憩で立ち寄った小田原駅の横に
お土産屋さんなどが結構ありました。
元スパウザ小田原ですね。 豪華なロビーです♪
感染症対策でしょうか、ザロビーラウンジは私が泊まった時は営業しておらず
代わりにこの奥にある
ブラッセリーフローラで対応しているようでした。
確か下の階にはボウリング場その他もありました。
ホテルは全室オーシャンビューです。
裏側はこんな感じ。
数年前にできたチャペル
タイムシェア―のほうですね。
オーシャンラウンジ 詳細は別で記事にします。
こちらは
ランドリールーム
自動販売機の飲み物の値段は市価よりちょっと高めですが、車でコンビニ等に行って買ってくるほど高くはなかったかと。
こちらでもドリンクやちょっとした食べ物は販売していますが、市価よりも高かったです。
明日から泊まった部屋をご紹介していきますね。
つづく
さるぼぼのmy Pick



















