ユナイテッド航空で成田からサンフランシスコへ来ましたが、サンフランシスコは単なる乗り継ぎ地点でこれからニューヨークまで向かいます♪

 

 

 

国際線から国内線のターミナル3へ移動してきました♪

 

 

 

これから数時間後にニューヨーク行きのフライトが出ますが、まだ時間があったので

 

 

 

当時のレッドカーペットクラブ、今のユナイテッドクラブへお邪魔しました。

 

 

 

 

 

この時計が名物でした。 しばらくここを利用していませんが、まだこの時計あるのでしょうか?

 

 

 

当時は朝食メニューはトーストやシリアル、りんごやバナナくらいしかありませんでしたね。

 

 

 

今ではT3E、隣のコンコースにユナイテッドクラブが2つできましたが、当時は国内線ターミナルにはこのラウンジしかなかったのでいつも劇混みでした。

 

 

 

このあたりはユナイテッド系の飛行機ばかり。

 

写真にあるアメリカン航空は今は元国際線ターミナルだったターミナルを利用しています。

 

 

 

当時はアメリカンは個々を利用していたんですね。

 

 

 

と、ANAのB777-300ERが成田から到着したようです。

 

 

 

ということで、これからこんな感じで飛んでいきます♪

 

 

 

ということでこれから5時間弱かけてニューヨークへ向かいます。

 

つづく
 

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

アルフェ ビューティコンク

楽天モバイル

dTV

UQモバイル

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

PayPay

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット