今日は2014年の2月に訪れたカリフォルニア州のオンタリオで頂いたものをご紹介します♪

 

 

 

さて、ランチョ・クーカモンガのフォーポインツにチェックインをした後はこちら、近くのモールにやってきました♪

 

 

 

 

#1 Pho & Grill - Rancho Cucamonga
 
11897 Foothill Blvd
Rancho Cucamonga, CA 91730
Phone number (909) 483-1688

 

実は昨今の流行り病のせいでこちらのお店は閉店してしまったようです。

 

この時はテイクアウトでフォートバインミーを買った記憶があります。

 

 

 

ということでこちらがテイクアウトしてきたフォーです♪

 

 

 

お肉はまだ赤い感じ。  スープにつけると熱さで色が変わります。

 

チリソースがふんだんにくれますが、それにも増して大量のハラペーニョが入っているのでそのままこの青いものを食べると火を噴くことになります(笑)

 

 

 

もやしやバジルの葉っぱはそのまま全部投入して美味しく頂きました♪

 

 

 

そしてこちらがバインミー♪

 

 

 

お肉たっぷり♪

 

こちらも大変美味しかったです。  もうなくなっちゃったということでちょっと残念ですね。

 

おしまい