今日から数日間に渡り、2021年6月に宿泊したノーガホテル秋葉原東京をご紹介していきます♪

 

 

 

 

ノーガホテル 秋葉原 東京
所在地: 〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目10−11
電話: 03-6206-0569 

 

野村不動産系のホテルです。

 

 

 

 

 

一応こちらの動画も参考にさせて頂きました♪

 

 

 

もううん十年ぶりに秋葉原に来ましたが、このホテルだけ周りのオタク系のお店とは全然違う落ち着いた雰囲気でちょっとびっくり(笑)

 

何せ、秋葉原デパートでしたっけ? があった頃に訪れて以来かもしれません。

 

まあ、肉の万世は先日利用しましたが。

 

 

 

 

 

1階のレストランにはピッツァのメニューが豊富で宿泊者は期間限定でしょうけれども30%オフで注文できたようです。

 

メニューはこちら

 

通常ですと1泊最低1万円以上するホテルですが、某旅行サイトでクーポンが出ていて5000円前後で泊まれたので行ってきました。

 

今回は素泊まりでしたので

 

 

 

チェックインの際に朝食の案内も頂きました。

 

 

 

前日の23時までにフロントデスクに注文する必要がありますが、上のフォカッチャサンドイッチ+ドリンクのセットが980円とお得ですね。

 

私は今回、チェックアウトまで部屋でだら~っと過ごしたかったので朝食は頂きませんでした。

 

19時ギリギリにチェックインをしたのですが、ギリギリでしたが1階のバーで1杯ドリンクが頂けるコインを頂戴しまして、

 

バーの外国人の従業員さんにジンジャーエールを頂き部屋に持っていきました。

 

20日までは緊急事態宣言下なのでアルコールドリンクの提供ができないのはこういったホテルにとっては大変厳しいことのようです。

 

 

 

 

 

 

1階のレストラン Pizzeria & Bar NOHGA

 

 

 

通常ですと23時くらいまで営業していますが、20日までは緊急事態宣言下のため20時までの営業です。

 

 

 

こちらがバー部分。 写真左の階段かエレベーターで2階に行くとフロントデスクがあります。

 

 

 

表のテラス席

 

ということで、泊まった部屋は明日からご紹介していきます♪

 

つづく

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

ABEMAプレミアム

楽天モバイル

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

dTV

 

 

 

 

 

 

 

 

一休.com

【HIS】旅行プログラム

UQモバイル

UQモバイル

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

アルフェ ビューティコンク

PayPay