今日から数日間ですが、今月急遽泊まったホテルをご紹介します♪

 

 

 

 

カンデオホテルズ東京六本木

所在地: 〒106-0032 東京都港区六本木6丁目7−11
電話: 03-5413-6950

 

最近結構な人気のホテルチェーンのようで、たまたま1泊税込みで5600円(朝食付き)のレートがあったので速攻予約をして泊まってきました♪

 

 

 

場所は六本木の駅から歩いて3,4分でしょうか。

 

ただ、日本一深い場所にあると言われる大江戸線の六本木駅から行ったので地上に出るまで結構かかりました(笑)

 

入り口は写真正面のところで、はじめガラスのところから入れるものと思い込んでいてちょっと恥ずかしい思いをしました(笑)

 

 

2階にフロントデスクと朝食を頂けるレストランがあります。

 

 

 

写真右の階段を歩いて登ればそのままフロント階に行けます♪

 

 

 

朝食を頂けるレストランはこんな感じ。 詳細は後日別記事でUPします。

 

カンデオホテルズで特徴的なのはこちら、

 

 

 

多くのホテルにスカイスパ、つまり大浴場があることでしょうか。

 

 

 

 

 

上の写真は公式サイトからのものです。

 

結構立派なサウナもあります。

 

 

 

では今回泊まった部屋をご紹介していきます。

 

 

 

今回は15階のホテルの8階の部屋に泊まりました。

 

部屋のカテゴリーはエグゼクティブクイーンルーム、広さは16平米でベッドはシモンズ製、幅は160センチと結構ゆったりとしています。

 

 

 

鍵を入れると部屋の電気がつきます。

 

 

 

左にユニットバス、奥にベッドと特徴的なこあがりソファーと呼ばれる、窓の前にゆったりと寛げるソファーがありますね。

 

 

 

ベッド

 

 

 

ベッド

 

 

 

 

 

ベッドはこんな感じです。

 

 

 

部屋には空気清浄機は備え付けではありませんが、リクエストベースで用意して頂けます♪

 

花粉症の時期は終わりましたが、感染症対策のひとつとしても借りたのは正解でしたね。

 

 

 

寝室部分のところには部屋の中と15階のスカイスパへ行く時に使えるスリッパがありました。

 

 

 

エアコンはこちら。  写真下飲見切れちゃっているスイッチで操作できます。

 

 

 

 

電気を暗くするとこんな感じ。  結構間接照明をうまく使っている部屋のようです。

 

明日は今日紹介しきれなかったところをUPしますね♪

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

PayPay

UQモバイル

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

楽天モバイル

一休.com

【HIS】旅行プログラム

dTV

ABEMAプレミアム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

アルフェ ビューティコンク

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE