Toyoko Inn Narita Airport Shinkan

所在地: 〒286-0106 千葉県成田市取香560
電話: 0476-33-0451

昨日に引き続き、2018年9月末に泊まった東横イン成田空港新館のご紹介をしていきます♪

重要なお知らせ

※成田空港新館は、厚生労働省の要請により帰国者の待機・滞在する施設として、ホテルの一棟貸し出しを行っております。再開まで暫くご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

ということで、今現在は海外からの帰国者への隔離滞在先として借り上げられているので一般の人は宿泊できないようです。

泊まった部屋はこんな感じ。 昨日の記事で詳細をお伝えしておりますのでご参考ください。

部屋からの眺め。 たぶんケータリング会社ビューかと。

朝食は宿泊者は無料です。

朝の6時半から9時半の間頂けるようでした。 コーヒーは10時まで無料で頂けるとのこと。

こんな感じ。

遅めの朝食ということで結構すいていました。

前泊まった羽田空港近くの空港ホテルですと、遅めに行ったら食べ物がほとんど残ってなくて補充もされていませんでしたが、天下の東横インさんはそんなことありませんでした。

飲み物や電子レンジ、奥はランドリー設備のようです。

ということで簡単ながらこんな感じで朝ごはんを頂きまして、

このバスで一旦成田空港へ。 そこから電車で帰りました。

台風通過の翌日はスケジュール通りでないダイヤでの運行でしたが、それほど苦労せず家路につくことができました♪

その前に最寄り駅前にあった箱根蕎麦さんでこちらを頂きました♪

やはり台湾と言えども外国でしたので、日本の食べ物は何を頂いても美味しゅうございました♪

ということで2018年9月の台湾旅行記、これにて終了でございます。

お読みいただきありがとうございました♪

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

楽天モバイル

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】