昨日の記事の途中にでてきましたが、ロンドンでのお昼ご飯をこちらのお店で頂きました♪

 

 

 

Taro Restaurant 
 
10 Old Compton Street
London W1D 4TF, United Kingdom
020 7439 2275
 
ロンドン市内に現在3店舗あるようです。
 
実は当時ロンドンで人気の讃岐うどんのKoyaさんに行こうとして道に迷ってしまったんです。
 

 

では入っていきます♪

 

 

 

 

お昼時をちょっと過ぎていたのですいていました♪

 

 

 

 

とても明るい店内です。

 

メニューはこちら

 

 

 

カレーうどんが食べたかったので注文したらこちらがきました♪

 

 

 

ちょっと想像したものと違うのですが

 

 

 

 

味は美味しかったです。 でもこれならうどんでなくカレーライスのほうがよかったかもと後で思った次第。

 

値段は8ポンドか9ポンドくらいで日本円にすると結構高かった記憶がありますが、まあイギリスですので物価の高さもありますしね。

 

ということでごちそうさまでした♪

 

PayPay

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

ABEMAプレミアム

楽天モバイル

アルフェ ビューティコンク

【HIS】旅行プログラム

dTV

一休.com

UQモバイル

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE