すでに2018年末にて閉店してしまったウェスティン台北ですが、今日は2018年9月末に泊まった際に利用させて頂いた時のことを記事にさせて頂きます♪
The Westin Taipei 台北威斯汀六福皇宮
133 Nanjing East Rd. Sec.3, Taipei, Taiwan 10487
Tel : +886-2-8770-6565
2階にあったウェスティン・エグゼクティブラウンジ。 チェックイン・アウトやアフタヌーンティー、カクテルタイムに無料の軽食や飲み物を頂けました。
昼間の時間お茶を頂きました♪
ラテとちょっとしたケーキがありました♪
Apfelschorle がありました♪ 英語でApple Sidraと言うみたいです。
まあ、同じようなものです。
夕方の時間には無料でアルコール類の提供があります。
ビール
こちらのスイーツ類は昼間から置いてありました。
そしてカクテルタイムにはこんな感じでサラダ、パン、マフィンやフルーツ、チーズ等、ちょっと見ればホテルのブッフェのような豪華な品揃えの食べ物が並んでいました。
ここだけで十分夕食になりますね(笑)
ホットミールもあればお蕎麦や寿司、刺身までありましたし
この列は
ローストビーフのサービスでした。
確か前に大阪のマリオット都ホテルのラウンジでローストビーフを頂いた経験がありましたが、ここのもすごく豪華なカクテルタイムでしたね♪
こんな感じで♪
ワインはホテルの方が持ってきてくれました。
少なくなると何度も聞きに来てくれてサービス的にはすごく良かったです。
盛り付けが汚くてすみません。。。
こちら、ローストビーフですが、
まるでリブロースステーキのような厚みでした(笑)
黒いのは竹炭塩です。 トリュフじゃありません(笑)
お寿司は見た目ほどおいしくはなかったけれども他は普通に美味しかったです。
先程のお皿を逆から撮っただけです(笑)
白ワイン
フルーツとサラダ
そして最後に甘いものを♪
サービス的にもカクテルタイムの軽食や飲み物等もとても良かっただけに無くなってしまい残念です。
明日はレストランで頂いた朝食をご紹介しますね。
さるぼぼのmy Pick






















