先日の士林夜市ではスリにあったりと散々でしたが、この日は台北滞在最後の夜ということで、前に訪れた夜市のほうへ出かけることにしました♪

 

 

 

 

松山駅までやってきました。 MRTで乗り換えることなく2,3駅なので楽でした。

 

2年前に行った、Raohe Street Night Market(饒河街観光夜市) なら士林夜市のようなスリに遭うこともないかなと思いまして(実際は似たりよったりかも)。

 

前回、2016年に訪れた際の記事はこちらです。

 

 

 

 

 

 

こちらが夜市の入り口ですね。 前回は門のすぐむこうにある胡椒餅を買いました。

 

 

 

 

この門のすぐ横のところには結構有名なお寺があるということで、こちらでも参拝をしました。

 

 

 

 

そして夜市のほうへ。 すごい人です(笑)  前に買った胡椒餅のお店もありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにもUFOキャッチャーがありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

たまごやき♪

 

 

 

 

 

 

左のすごい形ものはハチノスですね♪

 

 

 

 

 

 

 

生ガキもありました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、前回も頂いたこちらのお店で台湾麵線を頂くことにしました♪

 

 

 

こんな感じでホルモンや牡蠣の入った麵線です♪

 

 

 

 

こちらの麵線も美味しゅうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

なんか色々なお店がありますね。 エリンギを焼いたものでしょうか。

 

 

 

 

最後に臭豆腐のお店♪

 

で、やはりこの匂いは苦手。

 

私にとっては、歯の臭い人がは~ってやったようなにおいにしか感じませんでした。

 

 

 

 

そしてウェスティン台北へ戻ってきました♪

 

明日はこちらのエグゼクティブラウンジのカクテルタイムをご紹介しますね♪

 

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

楽天モバイル

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

UQモバイル

dTV

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

ライスフォース

一休.com

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

BULK HOMME【ヘアケア】

ABEMAプレミアム

BULK HOMME【スキンケア】