この日の夕食はメリディアンホテルから徒歩3分くらいと超近いところにあるコリアンレストランで頂きました♪

 

 

 

 

ARIRANG Gastronomie- und Handels GmbH
 
Münchener Straße 46, 60329 Frankfurt am Main, ドイツ +49 69/2427 ext. 1778

 

たぶんまだ営業していると思いますが、ネットで調べてもよくわかりませんでしたし、トリップアドバイザーの評価はかなり低かったのでお勧めというお店ではありません。

 

 

 

まずはコリアンレストランでもドイツビールを頂きます♪

 

 

 

やはりピルスナーは美味しいです♪

 

 

 

この時は私はひとり、ちょっと離れたところに日本からのおばさまの観光客の方々が日本語で大きな声で話をしておられました。

 

自称韓流評論家のおばさまが一人おられて、他のおばさんに意見を言わせないくらいの持論でいろいろと語られていましたのでひとりでも全然退屈しませんでした(笑) 
 
キム・テヒさんの弟を売れない頃から目をつけていて、いわば私が彼を育ててここまで有名にしてきたのよ~なんておっしゃってました(爆) 
 

こういった韓流おばさんって今はどうされておられるのでしょうか。

 

 

 

パンチャンはひとりでも6種類きましたね。  キムチ、カクテキ、タンムジ(たくあん)、ナムルその他

 

 

 

こちらをビールの肴にしてしばらくすると

 

 

 

ごはんとスンドゥブチゲが来ました♪

 

 

 

こんな感じで。 スンドゥブチゲってすごく美味しいってお店もなければすごく不味いっていうお店もないと思います。

 

 

 

こんな感じでオジンオ(イカ)や

 

 

 

あさりなども入っていて美味しゅうございました♪

 

従業員さんは全員勧告系の方々でしたね。  ございました♪

 

 

 

部屋に戻ると

 

 

凄い量のウエルカムフルーツと

 

 

 

 

その後スーツケースの中で粉々になってしまったサンタさんのチョコを頂きました♪

 

おしまい

 

 

BULK HOMME【スキンケア】

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

一休.com

ABEMAプレミアム

dTV

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【HIS】旅行プログラム

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

楽天モバイル

UQモバイル

BULK HOMME【ヘアケア】