今日は短い記事になります。

 

昨日の通り、クリスマスツリーを借りに行きまして、

 

 

 

 

ドイツの夕食は質素ですが、この日はヴルストを焼いて

 

 

 

 

 

ポムフリー(フレンチフライ)をフライヤーで揚げて

 

 

 

こんな感じで軽く頂きました♪

 

 

 

私は忘れていましたがこちら、和ラスクとやらをお土産に差し上げました。

 

 

 

お口に合ったかどうかは不明です♪

 

 

 

ちょうど日曜日でした。  この日はフランクフルトに住んでいる友人が帰るということで、私が予約している宿に送ってくれることになりました。

 

ありがとうございました♪

 

ハノーファーからフランクフルトなので、たぶん東京から名古屋という感じでしょうか?

 

ということで明日はそのフランクフルトで泊まったホテルをご紹介します♪

 

つづく

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 

 

 

BULK HOMME【スキンケア】

楽天モバイル

【HIS】旅行プログラム

楽天モバイル

dTV

 

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム

UQモバイル

一休.com

BULK HOMME【ヘアケア】