この日は

 

 

 

 

朝から雪が降っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はクリスマスツリーを借りにでかけるようですので同行しました♪

 

 

 

 

何だかだだっ広いところに

 

 

 

そのお店がありました♪

 

 

 

Weihnachts(クリスマス)baumverkauf(木のレンタル)って意味だと思います。

 

 

 

親子で持って帰る光景。 ソリで運んでますね。

 

 

 

 

 

 

 

私は何の知識もないのでただ友人についていくだけ

 

 

 

木は決まったみたいで

 

 

 

こんな感じでネットで覆います。

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

何故かボーリックは大はしゃぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

雪まみれです♪

 

 

 

家に戻ると疲れたみたいでこんな感じになっていました(笑)

 

 

 

こんな器具があり

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

固定して安定させるものみたいです。

 

 

 

 

 

とりあえず飾りつけは後日ということでここに置いておきました。

 

明日はこの日の軽食夕飯をご紹介します♪